新サービス開始 不動産ファイル便


不動産人会員ユーザー様にいち早く新サービスのお知らせです。

■新サービスの内容

不動産業務に特化したファイル便サービス

■完全無料・登録不要・最大500MB

最大500MB 完全無料で、登録不要。しかも最大20人まで一括送信可能。

■さっそく「不動産ファイル便」を使ってみる

コチラから→http://fudosan-file.jp/


◆不動産ファイル便とは?

「不動産ファイル便」は、さくっと簡単にファイル便を利用したい不動産のプロフェッショナルのために作られた大容量ファイル転送サービスです。ネット上には、既にたくさんのファイル転送サービスが存在しますが、使いやすさはイマイチ。そこで不動産業務で必要な機能は何か考えました。無駄な機能を削り、本当に必要な機能だけで構成された「不動産ファイル便」は、あなたの不動産業務をさらに充実させます。



POINT1. 「登録不要」さくっとファイル送信

使いやすさを徹底追求した入力システムにより、さくっとファイル送信完了。

面倒な会員登録作業は一切ございません。



POINT2. 「完全無料」一切費用はかかりません

いくら使っても使用料は一切かかりません。まさに完全無料のファイル便サービスです。



POINT3. 最大500MB、最大20人まで一括送信可能

最大500MB=500,000KB。不動産業務で、普段送受信しているファイルの重さは100KB~5,000KB(5MB)と言われています。契約直前に大量のファイルを送受信する場合でも10,000KB(10MB)~30,000KB(30MB)程度です。500MBは、不動産業務でご利用いただくには充分な容量です。

しかも最大20人まで一括送信可能だから、物件情報を拡散させる時も便利。



◆サービス提供の背景

不動産業界では容量の重いメールをやり取りするケースが多く、万一相手のメール受信容量に制限があるとファイルを届けることができないため、ファイル転送サービスを利用する不動産営業マンが多いと聞きます。

そこで不動産営業マンが普段利用している他社のファイル転送サービスを使ってみました。

<他社のファイル転送サービスを利用した感想>

・面倒な会員登録がある

・一定容量を超えると有料になる

・デザインがごちゃごちゃしていて送信方法が分かりにくい

上記3点がなくなるだけで、使いやすさは何倍も変わってくるのではないかと感じます。

このような使いにくいファイル転送サービスを利用していては、明らかに普段の業務に支障をきたします。

そこで当社は後発ながら、不動産営業マンのために一切の無駄な機能を削り落とし、分かりやすく、簡単、スピーディーに利用できるファイル転送サービスを開発しました。

「不動産ファイル便」はまさに不動産業務に特化したファイル転送サービスです。

試しに、日常業務で使ってみてください。

コチラから→http://fudosan-file.jp/



【バナー広告掲載を募集しております】
不動産ファイル便のサイト上にバナー広告を掲載されたい方は、以下のURLをクリックの上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
不動産ファイル便は不動産業者を中心に利用されるため、広告対象を絞ることができ、同時に広告費の効率化を図ることが期待できます。
※広告掲載は有料となります。

コチラから→http://fudosan-file.jp/about_add

一覧へ戻る